gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

ビンタした

2015-09-20 21:20:48 | 日記
嫁と娘にイライラして

ビンタしました

嫁が最近忘れが多くて今日も和室掃除してくるって今言ったのに

和室に行ったら洗濯物いじりだしてそれ終わったら昨日撮ったやつ焼くね

ちょっとまって掃除は忘れてたそんなことが多々あって

娘は遊び行くからちゃんと宿題しときなよって言ったらやらないし

息子はお泊りに行ってました

で嫁と娘が夜になって一緒にイライラ同じようなことをして

嫁が俺にイライラしすぎだよにはぁお前の忘れをどうにかしろよ

娘にやるって約束しといて何してんだゴラァパチンです

今日できたこと

8キロ

お風呂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会お疲れさま | トップ | 今日もうるさくてひどい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事