gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

昨日映画を見ての疲れ

2020-12-25 22:13:51 | 日記
約束のネバーランドを見てきました

息子と2人で嫁と娘は鬼滅の刃

アニメの1期だけですねということは続きやるのかな

でも面白くなかったですレイの演技が気になって

見ててつまらないなぁってなりました

の疲れで今日は12時過ぎまで起きられず

走ってまた寝て起きてまた寝てずっとそんな感じでした

クリスマスなのにケーキも売ってなくて何もなしです

今日出来た事

7キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにも売ってない | トップ | 2キロ増 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事