gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

嫁さん送り迎え

2015-01-25 20:57:37 | 日記
嫁さんが午後から勉強会だったので駅まで送っていき

デパートで子供と5時間時間つぶし

ってゲームで7000円もカードゲーム疲れました

映画観ようかとも思ったんですが

俺と息子はナルト娘は妖怪がいいって

妖怪テレビでも見たことありません子供もです

なのに観たいってなんなんですか

ぢゃナシってなりました

今日は朝からクソガキがうるさいし

パソコンはアイコンがめちゃくちゃになってるしなぜ・・・?

イライラでした

今日出来たこと

8キロ

お風呂


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝 | トップ | 疲れてるときの方が眠れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事