gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

またまた息子

2017-03-10 11:41:20 | 日記
昨日息子が帰って来て夜になって

また同じことしたんですかぁ

って10時過ぎにもうイライラするしぶん殴りたくなりましたが

我慢我慢と言い聞かせ嫁に任せましたが

嫁とも軽くバトルになりましたけど

やっぱり疲れますね

風邪も治らないし調子も上がってこないし

子供のことだから自分のことと同じっちゃ同じですが

でもそれをしないようにするのは子供であって

頭痛いです

今日出来た事

6キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良くならない風邪 | トップ | 疲れかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事