gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

息子が泣きながら

2016-02-18 01:43:52 | 日記
やる気なかったのはそろばん落ちたからです

教室では2段位の点数を毎回取れていたみたい

まぁ悔しいのなら中学の最初の検定だけ受ければと言ったのに

返事もせずやる気がなくなってたんですが

今日嫁さんにビンタされたみたいで(手出すなよ)

それでも何も話さなかったらしいので俺が聞かれてることちゃんと話す

と約束したよねと恐い顔で言ったら何か話したみたいで

6月までやらせてくださいと言ってきました

ぢゃやる気出せよと終わりました

で時計なんですが動かなくなったので近くの時計屋さんにもっていったら

ゼンマイ交換しないとダメだねと言われたので

買ったところに電話して返品しました気に入ったんですが

俺には自動巻きはダメということでしょうね働いてもいないのにОH出来ません

ということで返金されたら電池式のを買おうと思います

今日も眠いのに眠れない

体調ソワソワしててほんと不審者みたいです

最近学校から不審者情報よくくるんですが間違われないようにしないと

今日出来た事

6キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝たり起きたり | トップ | 風邪っぽい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事