gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

眠い

2011-03-07 22:30:58 | 日記
今日は朝から母親の用事で税務署まで運転

昨日あまり眠れなかったので運転が辛かった

帰ってきてからも眠いのに眠れずにボケーっと

雪も降ってたし走れないし調子よくない感じでしたね

昨日のTV伊良部ぢゃないけどプールやらないとダメ

みたいに走らないとダメになったりするのかな?

2年前は走らないとダメな時期がありましたね

インフルエンザで2週間走れずに調子最悪で電車に乗ったら

パニック障害になっちゃったんですよね

今はそれほど走る距離も長くないので

依存にならないのかなあの頃は時間があれば走ってましたからね

20キロとか普通に走っちゃってましたし

今は無理ですが

今日出来たこと

送迎

お風呂掃除

ご飯作り
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばくなってきたのか・・・ | トップ | 眠れない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事