gooブログはじめました!

鬱と戦う三十路~40代に・・・

疲れで眠い

2020-09-28 14:52:55 | 日記
2日目は行きませんでした

結局周回遅れにされて

全然ダメだったみたいです

わかってましたが

3日たっても悔しい息子はどうか知らないけど

口ではもうあんな走りしたくないから練習見てって言ってきたので

言われたことやるんならって条件で見るよとは言いました

今日見た感じでは一生懸命やってましたが

1日だけが多いのでこれからどうなんでしょう

頑張って後悔しないようにしてほしいですね

体調悪すぎてヤバい

今日出来たこと

7キロ

お風呂

洗濯物
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごく落ち込む | トップ | 今日も眠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事