明日は葬祭業経営者フォーラム2011大阪会場のセミナーになります。
今の時代における伸びる葬儀社のカタチをお伝えしたいと思います。
「競争時代の葬祭業経営」とタイトルはつけました。
震災後、本当に必要なのは「競争」ではなく「共生」なのかもしれません。
ただ、間違いなく葬儀業界に目を向けると「競争時代」であることは間違いないと思います。
右肩上がりの時代と、頂点を向かえ右肩に下がっていく時代。
やるべきことは大きく変わります。
お金や力をかけるところはもちろん、マーケティングの手法でさえ変わります。
あるべき論ではなく、「事例」を元に、伸びる企業のポイントはどこにあるのかを全力でお伝えしたいと考えています。
明日お会いできる皆様と、いろんなお話が出来ることを楽しみにしております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●締め切り間近!葬祭業全国経営者フォーラム2011!!!
今年のテーマは「競争時代の葬祭業経営」
詳しくはこちら↓ (※東京会場は日程変更にて開催予定です)
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1297027491_6.html
●本ブログ経由限定。葬祭業経営者向け小冊子 無料プレゼント中!!!
『なぜ、あの葬儀社だけ業績が上がったのか』2009年発行
『葬祭業界向け 人材育成バイブル』2010年発行 2011年加筆修正
お申込はこちらまで(御社名、担当者名、住所をご記入し、ご送付ください)
ryomaeda@funaisoken.co.jp
●メルマガで定期的に情報がほしい方はこちら!!
成功事例はもちろん、前田が感動した経営者の話、
最近の気になる記事などが盛り沢山。
『フューネラルビジネス経営メルマガ』ご登録は、こちらから。
http://www.funaisoken.co.jp/mailmagazine/fnirepzasi12.html?id=15
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今の時代における伸びる葬儀社のカタチをお伝えしたいと思います。
「競争時代の葬祭業経営」とタイトルはつけました。
震災後、本当に必要なのは「競争」ではなく「共生」なのかもしれません。
ただ、間違いなく葬儀業界に目を向けると「競争時代」であることは間違いないと思います。
右肩上がりの時代と、頂点を向かえ右肩に下がっていく時代。
やるべきことは大きく変わります。
お金や力をかけるところはもちろん、マーケティングの手法でさえ変わります。
あるべき論ではなく、「事例」を元に、伸びる企業のポイントはどこにあるのかを全力でお伝えしたいと考えています。
明日お会いできる皆様と、いろんなお話が出来ることを楽しみにしております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●締め切り間近!葬祭業全国経営者フォーラム2011!!!
今年のテーマは「競争時代の葬祭業経営」
詳しくはこちら↓ (※東京会場は日程変更にて開催予定です)
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1297027491_6.html
●本ブログ経由限定。葬祭業経営者向け小冊子 無料プレゼント中!!!
『なぜ、あの葬儀社だけ業績が上がったのか』2009年発行
『葬祭業界向け 人材育成バイブル』2010年発行 2011年加筆修正
お申込はこちらまで(御社名、担当者名、住所をご記入し、ご送付ください)
ryomaeda@funaisoken.co.jp
●メルマガで定期的に情報がほしい方はこちら!!
成功事例はもちろん、前田が感動した経営者の話、
最近の気になる記事などが盛り沢山。
『フューネラルビジネス経営メルマガ』ご登録は、こちらから。
http://www.funaisoken.co.jp/mailmagazine/fnirepzasi12.html?id=15
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■