調子のいい会社と悪い会社の違いは何なのか。
一言で言うと「動いた分だけツキがくる」と言ったところでしょうか。
おそらく「これが違う」という明確な一つの答えはないように思います。
ただ調子のいい会社は、とにかく手数が多い。
いろんな方向から、いろんな手段でお客様にアプローチしています。
新規に対して、リピート客に対して、そういったアプローチの積み重ねが
調子の良さを作り上げています。
待っているだけでは仕事は来ません。
どんな商売も同じことだと思いますが、変化のない会社にはお客様は集まらないのでしょう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●本ブログ経由限定。葬祭業経営者向け小冊子 無料プレゼント中!!!
『なぜ、あの葬儀社だけ業績が上がったのか』2009年発行
『葬祭業界向け 人材育成バイブル』2010年発行
お申込はこちらまで↓
ryomaeda@funaisoken.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
一言で言うと「動いた分だけツキがくる」と言ったところでしょうか。
おそらく「これが違う」という明確な一つの答えはないように思います。
ただ調子のいい会社は、とにかく手数が多い。
いろんな方向から、いろんな手段でお客様にアプローチしています。
新規に対して、リピート客に対して、そういったアプローチの積み重ねが
調子の良さを作り上げています。
待っているだけでは仕事は来ません。
どんな商売も同じことだと思いますが、変化のない会社にはお客様は集まらないのでしょう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●本ブログ経由限定。葬祭業経営者向け小冊子 無料プレゼント中!!!
『なぜ、あの葬儀社だけ業績が上がったのか』2009年発行
『葬祭業界向け 人材育成バイブル』2010年発行
お申込はこちらまで↓
ryomaeda@funaisoken.co.jp
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■