あと一週間で開催される葬祭業全国経営者フォーラム2010、
GWの一日を使ってセミナーテキストを作成。
こうやって考えをもう一度整理するという時間は非常に貴重なものです。
当然、私のご支援先の状況は千差万別、シェアも違えば単価も違う。
もちろん企業規模も違う中で業績を伸ばしていかなければならない。
結果として、いろんなパターンの業績アップの手法がまとまってきたようにも感じています。
基本的な考え方は、長所進展であり、その会社の良さを伸ばすことにあります。
また、優先順位と実行順位も違います。
「やるべきこと」と「やれること」は違うからです。
そういったいろんな視点から会社を見続けてきた中で、できてきた葬祭業業績アップのポイントもお伝えできればと考えています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『葬祭業全国経営者フォーラム2010』
東京会場:5月12日(水・友引前)、13日(木・友引)
大阪会場:5月17日(月・友引前)、18日(火・友引)
大手葬儀社・大手互助会が益々シェアを伸ばす中、
業績を伸ばし続ける葬儀社が実践している成功事例をお伝えします。
最新事例が丸ごとわかる2日間
詳細はこちら↓
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1270129354_0.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
GWの一日を使ってセミナーテキストを作成。
こうやって考えをもう一度整理するという時間は非常に貴重なものです。
当然、私のご支援先の状況は千差万別、シェアも違えば単価も違う。
もちろん企業規模も違う中で業績を伸ばしていかなければならない。
結果として、いろんなパターンの業績アップの手法がまとまってきたようにも感じています。
基本的な考え方は、長所進展であり、その会社の良さを伸ばすことにあります。
また、優先順位と実行順位も違います。
「やるべきこと」と「やれること」は違うからです。
そういったいろんな視点から会社を見続けてきた中で、できてきた葬祭業業績アップのポイントもお伝えできればと考えています。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『葬祭業全国経営者フォーラム2010』
東京会場:5月12日(水・友引前)、13日(木・友引)
大阪会場:5月17日(月・友引前)、18日(火・友引)
大手葬儀社・大手互助会が益々シェアを伸ばす中、
業績を伸ばし続ける葬儀社が実践している成功事例をお伝えします。
最新事例が丸ごとわかる2日間
詳細はこちら↓
http://www.funaisoken.co.jp/site/seminar/semina_1270129354_0.html
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■