帰宅♪

2006年05月06日 | お出かけ
えー。
暗い日記ですいませんでした。
うん。大丈夫。

出来ることをやるだけだし
それは難しいことでもないので、大丈夫です。
心配してくれた人、どうもありがとう。

しかし旦那がコメントをくれるとは予想外だった。
ありがとね、ダーリン
大好きよ


さて。

GWのUターンラッシュの中、
私たちもとりあえず何とか東京に戻って来ました。

ふぅ。

やっぱり混雑すると疲れるねぇ。
ターミナル駅の人の多さは、もう東京に来て4年になるけど
相変わらず苦手です

でもやっぱり自分の家が一番落ち着くな。

とりあえず・・・ちょいと寝不足なのでもうAM2:30ですが
今からでも寝ます。

ええと、起床目標・・12時で(笑)

いやほら、明日は雨みたいだし洗濯できないならお昼おきでも・・・(言い訳

ではではお休みなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿