つらいこと。

2006年05月05日 | ひとりごと
ごめん、今日はちょっとつらいお話・・。


実は父が病気です。
ってことは前から書いていたのですが。


えと。家族以外にはまだ話せていない事実。


父は肺がんでわかったときにはすでにステージⅣ。

それは手術不能の末期がんを意味します。


認めたくなくて、崩れたくなくて。
家族以外誰にも話さなかったし、ここにも詳しく書かなかった。

だけど、事実は事実で変わらなくて。

わかっていても、まだ声に出すのはつらいから。

書くことからはじめようかと思う。



だけど何をどうすることがベストなんだろう。

命の時間と向き合うのは

正直つらくて、悔しい。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旦那)
2006-05-06 04:17:24
このblog書いてるのは知ってたけど、

ほとんど読んだことなかったし、

コメントもまったくする気はなかったんやけど、

ちょっと気になったのでコメントしとく。



今日(もう昨日やけど)お父さんに会ってみて

やっぱりショックやった。

細身やけど、力強くて、やんちゃないたずらっ子が

そのまま大人になった感じで、

何より元気な人やったから、つらかったね。

家族はもっとつらいやろうなぁ。



ひとつ言える事は、かおりちゃんがしてあげたいと思うことが、

お父さんの望んではることやと思う。

お父さんの自慢の娘なんやから自信持とう。



協力できることはできる限り協力するから、

お父さんのためにできることがあれば、

遠慮せずに、かおりちゃんの思ったとおりに

行動してください
返信する
Unknown (ヒマワリ)
2006-05-06 19:43:39
かおりんさん、こんにちは。

お久しぶりです。

なかなかコメント書けなかったのですが

いつも読ませていただいています。



今日は…。

私のような者が軽々しくコメントするのも

どうかなぁ…と正直迷いました。



でも。

私にできることは

ここから心をこめて祈ること、

かおりんさんご家族を応援すること、

でしかありませんが、

そのことをお伝えしようと思って。



また、これからも読ませてもらいますね。

かおりんさんもお身体どうぞお大事にしてくださいね。

















返信する
ありがとう! (かおりん)
2006-05-07 02:22:32
旦那にヒマワリさん。

ありがとうございました!



うん。

出来ることは限られちゃうけど

出来る限りやります。



ありがとう!
返信する

コメントを投稿