二人でお散歩

2006年11月14日 | 妊娠・出産
今日はやっぱりいい天気。
朝起きてお洗濯したんだけど、
あたたかさにまどろんでしまい、そのまま二度寝

贅沢というか、怠惰というか
私的には幸せ時間

起きて、久しぶりにお気に入りのパンをランチにしてから、
お休みでのんびり過ごしていたダーリンと、
運動をかねて20分ほどのんびり歩いて
二人で図書館へ行って来ました

ダーリンは読みたい本がなかったようだけど
私はとりあえず4冊。
小説を2冊と、育児本を1冊、名付け本を1冊借りて来ました

帰り道はスーパーによっておうどんとか細々したものを少し仕入れて
夕暮れの帰り道、なんだかんだと近所を散策しながら
往復1時間半くらい?の散歩でした。

荷物は全部ダーリンに持ってもらって(ありがとう
私はおちびちゃんをさすさすしながらのお散歩。
暖かくて、なんだかほんわりした気分になれたよ

うちのおちびちゃんはどうやら男の子の様子。
名前もほとんど決めてあるんだけど
一生のことだから、いろいろ調べて決めてあげたいかなって思ったりして。
・・多分、今の名前に決めるんだろうけど、ね。

仕事辞めてから随分ゆったりした時間を過ごしてるなぁ~。
出産したらもう当分、こういう時間を過ごすこともなくなるんだろうし
今の不思議な2.5人生活、もう後少し楽しみますかね、ダーリン







最新の画像もっと見る

コメントを投稿