残念っ!

2006年11月13日 | 妊娠・出産
今日逆子ちゃんのチェックに行って来たのですが。

じゃじゃーん。

治っていませんでした

私の骨盤にお尻をすっぽりいれちゃっているらしく
性別も今日は見分けられないくらいだそうで。
また来週まで逆子体操とお灸を続けましょうか、という話に。

くそぉー。
きみはなかなか頑固ちゃんなのね
お母ちゃんは悲しいわ・・。

頑張るから、おちびちゃんも頑張ってでんぐり返ってね~お願い

他の血液検査の結果とかは全く問題なく、
貧血もなく、むくみもなく。
8ヶ月にはいるけど体重も妊娠前から+4Kgくらいなので全然OK.
風邪も治ってきたし体の重いのは随分解消された気分です

あー。逆子だけかー。
ま、気にしても治るものじゃないから、
やることやって運に任せましょう


昨日実家からお野菜をたんまり送っていただいたので、
昨日はキャベツたっぷりポトフ、
今日は豆腐を追加してキムチ鍋にしました。
妊婦さんにはあんまり辛いのはよくないかも知れないけど
久しぶりだったので超おいしかったです
明日はキムチ鍋の残りにうどんをいれようかな♪

あ、そうそう、角煮大根も煮てあるの
ご飯が進むぜい~

明日は暖かい様子なので、
お洗濯して、図書館でも行って来ようかな

最近TVが本当におもしろくなくてさ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿