春!

2007年03月29日 | 育児 0歳
さて、その後、うまく母乳のみで過ごせております

といっても夕方からぐずりだし、
疲れてくる夜には、ちびではなく私が楽をしたいがために
ミルクに頼りたくなってしまうのですが・・・
昨夜はぐっと我慢してみました。

すると。
あら。ミルクと同じように3時間くらいはまとめて寝てくれました

今日も朝、昼とおっぱいをしっかり飲んで、
少しご機嫌で遊んだ後は眠くなるらしく、
少しぐずった後、ぐっすりおねんね。

今も11:30におっぱいタイムしてから、遊んで、
まだおねんね中なのです
あ、今13:42。ね、結構寝てくれてるでしょ?
おかげで家事が片づきますし、精神的にもリラックスできます

うーん。おっぱいでてきてるのかな、よかった

さてさて。
東京は春爛漫の陽気。
7分袖一枚で快適です

ちびがもう少し大きくて、ベビーカーがあれば花見と行きたいですが
まだ2ヶ月になってないし、ベビーカーもまだ買っていないので
もう少ししてからお出かけしようかな。
ということで最近、お天気のいい日は抱っこひもで庭をくるっと一周してます。
庭先でも、ずっとこもりっぱなしの私にとっては気分転換になるので

明日は高校の同級生で先にママになった友達が
遊びに来てくれます!
楽しみ!そして先輩ママにいろいろ聞いちゃおう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿