名刺

2006年05月16日 | お仕事
今日は都内で出張。
そして明日は大阪出張。
そのまま週末までお休みいただいちゃいます。

大阪出張ついでの実家ヘルプも2週連続で結構ハード。

でも頑張る!
出来ることがあるだけ幸せだよね。


そうそう、今派遣で働いてるんですけど
なんか名刺を作ってもらえるそうな。
よかったよ、だって紹介されたり打ち合わせされるたびに
ご挨拶でお渡しする名刺がないのは困りものだったんだよね、正直。
早く届かないかなぁ

そしてあまりに外出が多くデスクにいないので、
ノートPCを借りることにしました。
前職でもノートPCもって出張とかはなかったなぁ・・・。
なんか派遣のくせにばりばり社員っぽい(苦笑)

ま、まぁ・・いっか

明日はいつもより早く6時起き、7時前には家を出て新幹線で移動。
早く寝よ・・。
それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿