長かった

2010年05月21日 | 育児 3歳
やれやれ。やっとゆうの熱が下がりました

月曜日の夜から木曜日の夜まで、37度から38度の間を行ったり来たり。
下がれば遊び、上がれば抱っこを連発、夜中は眠りが浅くなる度に暴れ、蹴られ、理不尽に怒られ
夜中の3時にアンパンマンが見たかったって暴れられてもね
まともに返事すると寝てるくせに反抗して暴れるから、夜中に何を言われても「はいはい、好きにしたらいいやん」で乗り切った(笑)

あーしかし、こっちも頭が痛くなりました(寝不足で)
だから今朝熱が下がった時は思わず幼稚園に送り出してやろうかと(笑)
思いましたが、また夜ぶりかえすと大変なんで今日は自宅でのんびり。

いやしかし長かった
具合の悪い我が子ながら、たいして心配のない風邪なんで、
心配というより、イライラを抑えるのに疲れました(苦笑)

来週は元気に幼稚園に行っておくれよ


しかし今の風邪はしつこい〓
皆様お気をつけて



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プティナヲ)
2010-05-22 10:27:40
ゆうくんも同じくらいからずっとお熱だったんだね
かおりんもイライラを抑えつつ(笑)、看病お疲れ様でした
やっと元気になってよかったね

りなも金曜に発熱して、一旦は下がって昼間は比較的元気だから、明日は幼稚園いけるよね~と変な期待を抱かせつつ、また上がるの繰り返しで1週間幼稚園お休みよ
結局マイコプラズマで幼稚園でもらってきたんだろうね
疲れもでる頃だし、今年少さんはどこもお休みラッシュみたいね
あ、そう、ディズニーにも遠足にも行けず
母も感染で散々だったわ~
やっと明日登園できそうで、わたしも待ちきれないよ~(笑)
返信する
Unknown (りんこ)
2010-05-22 10:35:20
よくなってよかったね。

本当、いまの風邪、長引く。うちは無理させたからかな~と反省していたんだだけど、それだけでもなさそうだね。。

みんな結構。。。

疲れのたまる時期よね。この間、幼稚園参観行ったんだけど、室内でも、子供の運動量、すごかったっす。

疲れるわけが、わかったよ。体操の日じゃないからって、幼稚園いかせてたりしたけど、無理しちゃいかんかったです。

かおりんの判断は正しい!!

ま、お互い元気になったみたいなので、母子ともども、また、よろしく遊んでくださいな。
返信する
Unknown (かおりん)
2010-05-22 21:04:04
>>プティナヲさん
りなちゃんも大変だったねー
肺炎までいかなくて、ホントよかったね。
一週間病気だと長いよねー。
まぁ子どもも長いんだろうケド・・。
月曜日、幼稚園に行ってくれるのが楽しみだわ(笑)

>>りんこさん
今日は旦那様にお世話になりましたー。
いっぱいだんご虫にてんとう虫、探してくれたよ

いやしかし、ホントしつこい風邪はやってるね。
ふみくんは熱まで行かなかったのかな?
うちも熱が出なければ通わせてたと思うけど、
さすがに熱があると無理させられないよね。

こちらこそまた遊んでくださいませ

返信する

コメントを投稿