かゆかゆ・・・。

2006年03月05日 | 彼と家族のこと
今日はフットサルに行くつもりだったんだけど・・・
急に暖かくなったせいかアトピーがでてきちゃってかゆい!!
このうえ走って汗かいたら、もう多分イライラ全開になるのが
目に見えていたので・・・今日はお休みにしました

んで、夜あんまり眠れなかったので
お昼寝してたら、ダーリンがお昼にトマト雑炊なる、
創作料理を作ってくれていました

食べてみると
おお、意外とおいしい(意外は余計?)
ダーリンありがとう

んでお昼もだらだらして(だめだろう
晩ご飯をどうしようと言うことになり
そろそろ働き始めるから、だらだら生活も終わりだし
嫁をたまには甘やかしてみようという彼の優しい言葉に
さくっと乗らせてもらい
外でご飯食べてきちゃいました

確かに肌の調子は最悪ですが
体調がめちゃくちゃ悪いことはないのに
すっかり甘えさせてもらった一日でした

えへへ。ごめんね。

明日は面接です。
スーツでも着て頑張るか。
肌の保湿と薬をちゃんと塗って、調子が戻ればいいな。
そして、さくっと今週から働き始められれますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿