ママっこ

2007年10月04日 | 育児 0歳
実家滞在中

ゆうもちょっと手を離れてのんびりさせてもらってます。
・・・といいたいところですが

人見知りなのか後追いなのか何なのか、
私が見えないときょろきょろ、すぐに大泣き

披露宴に出たり、次々と見慣れない顔が出てきたりするからか、
はたまた針治療に行った1時間、ばあばに抱っこされて
呼んでも呼んでも私が帰ってこなかったのがきいたのか、
ちょっと離れるとびぇーん、姿が見えないとびぇーん。

おおぉぃどうした・・。

ということで、実家でもつねにゆうとくっつき虫生活です
とはいえ、お風呂も手伝ってもらえるし、
私が離れられないからご飯作ってもらったり、
たくさん会話できたり、映画を久しぶりに見たり。
しっかり羽根は伸ばしてます

旦那さんの実家では新しいおもちゃを3つも頂いて、
私の実家でもぬいぐるみをもらい、
たくさんの人に遊んでもらったり、
新しい場所にお出かけしたり・・・
ゆうにとっても刺激が盛りだくさん!!!

昨日は京都駅でママ友達とデート
ってママ友達というか昔からの友達が、
お互いママになっただけですがね。

ゆうより少しだけ大きな女の子ですが
ほっぺぽっちゃりでかわいい
伝い歩きもするし、体もしっかりしてるし。
ゆうもすぐああなるんだろうなぁ~。

ランチしたり、ぶらっと伊勢丹を歩いたり。
なんか久しぶりの感じでした
近かったらもっとたくさん彼女と遊べるのになぁ・・・。
また帰ってきたら遊ぼうね!!!

ということで。まだまだ満喫するぞ、実家ライフ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうちゃんのママ)
2007-10-04 17:21:43
ゆうくん、ママと離れられないんだね
かわいい~ママとしてはちょっと大変だけど
おうちゃんは、全然平気なんだもん
私がいなくても泣くこともなく遊んでるよ

実家での生活はゆっくりできてるみたいだね
日ごろできないことを思う存分してリフレッシュして帰ってきてね
返信する
Unknown (スミナ)
2007-10-04 20:20:39
実家に帰ってのんびり~しているんですね
環境が急に変わったから、不安でママが近くにいないと、駄目になっちゃったんですかね

でも沢山刺激を受けて、今以上に成長していくから、ちょっとは我慢できますよね
京都駅、懐かしい
1回しか行った事はないのですが、京都駅の駅ビルみたいなところで、ランチしてそこから、湯葉にはまりました
また京都に、行きたいなぁ~
返信する
Unknown (かおりん)
2007-10-08 14:30:31
>>おうちゃんのママさん
そうなのー。かわいいんだけどねぇ、ちょっと大変
昨日は映画見たよー。超久しぶり

>>スミナさん
環境変わったから、は確かにあるかも
でもゆっくり滞在してる間に
だいぶ、ばあばになついてきましたよ
京都、いいですよねぇ。ひさしぶりのホームグラウンドでした
返信する

コメントを投稿