風邪っぴき

2006年07月17日 | 美容/健康
この連休は父の49日でした。
といっても無宗教でお葬式をしたから、
49日なんてないんだけど・・・。

親戚達の手前、何か形式的な集まりがあった方がいいだろうと言うことで
食事会をすることになったのです。

ですが。

大阪に戻ってみてびっくり。
なぜかお坊さんがいる!

よくよく聞くと父の友人で、
どうしてもお経を上げておくってあげたかったので
押し掛けてきた、ということらしい

ま、お金払って頼んであげてもらうお経ではなくて
父の友達が、父のことを思って上げてくれるお経なら
意味があるだろうということで
急遽仏式になったのです

そのあいだ、旦那様はお仕事で東京におりました。

そしたら携帯メールが。
「熱がでた・・しかも帰れない」

おっと!
でも心配しながらも今から帰れないし・・。

「出来るだけはよ帰って横になりや」

「家帰った。(23:30)39.2分ある」

「!!!!!」

ということで急遽翌日、予定を早めて帰宅することに。
ちょこっとだけ、熱が下がったと言いつつも
やっぱり辛そう。

とにかく、看病して寝てもらい、動けるようになりました・・・。

と思ったら私もそういえばのどが腫れてる

二人してかぜっぴきで、せっかく記念日の含まれた連休だったのですが
寝てだらけて過ごしてしまいました・・・

はぁ。
明日会社いきたくねぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿