夜外食

2006年06月09日 | ごはん
今日も頑張って働いてきたぞー。

なんていうか、近場でも出張の時はメールやらみるために
ノートPCを持ち歩くので荷物が重い
それが一番いやだったりします。

そして朝は寝覚めが悪く。
眠い。だるい。
くそぉ。頑張って朝ご飯作ったけどさ。
旦那さんはご飯党なのでちらしずし(つくりおき)とおみそ汁
私はパン党なのでゆで卵のホットサンド。
ふぅ。社会人は辛いよね
でも朝はちゃんと食べないとねぇ。

夜はたまたまダーリンと帰宅時間が近かったので
ダーリンの職場の最寄り駅近くで外食しちゃいました。
手抜き~

大戸屋で、豆乳鍋定食みたいなの食べたよ。
おいしかった!
なんか、気分的には冷麺なんだけど
大体この時期頃から店内がクーラー効き過ぎて寒いじゃない?
どんなに店に入る前に「冷麺!」って決めてても
席に座った瞬間、やーめたってなるんだ。

今年の夏もそうなるかなぁ。
冷麺、実は大好物なんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿