久しぶりに整体

2009年01月19日 | 美容/健康
金、土といまいちだったゆうの体調も落ち着いたようなので
(というかうるさいくらい元気になったので)
今日は旦那様のお休みということもあり、
お出かけしてきました。

って特に買うものもないので、車でランチ食べにお出かけしただけですが。

で、食後は旦那が最近行ってものすごいよかったと大絶賛の整骨院に行ってきました。
整骨院とはいえ、マッサージやら鍼灸、さらに美容痩身までやってるお店。

旦那の絶賛振りに期待しつつ行ったわけですが。


よかったーーーー

ちょっと腰や肩こりが重苦しいなぁ、疲れてるなぁ程度の意識だったんですが、
施術が終わってびっくり
背中の重い甲羅をおろしたくらいに軽いよー

しかも、ぎっくり腰、何回もやりました?って言われ
い、いえ、やったことないんですけどって答えたら、
あー・・そうですかー。これは相当・・・(沈黙)

え、ちょ、ちょっと
沈黙の後は何が続くわけ?

てなくらいに凝っていたようでして。はい。
お子さんが小さいから大変かもしれませんが、
通ってしっかり治されたほうがいいですよと。

あい。そうしたいのは山々です。
だって超気持ちいいもん

終わった後はかなりのハイテンションになってしまいました。


紹介してくれた旦那さん、どうもありがとう。
こんなに腕がいいなら、是非自分の肩こりも治してもらってね。
そして、またゆうをしばらく預かって、私も通わせてくださいませ

あー。
久しぶりにマッサージのよさを実感した一日でした。

明日からまた頑張ろう。うん

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッキー)
2009-01-20 21:25:45
ウィッス
今日は、かなり楽しかったよ~
ありがとう!!
ゆうくんに、物取り、負けてしまったけど(笑)
次は勝てるよう仕込んどきます
最近、誰にも負けてなかったんだけどなぁ(笑)

実は、あたしも奇遇ですが
昨日、鍼灸に行ってて、身も心もリフレッシュしてたとこ最近、サカちゃんにかりた
本にはまり、ミク全然開いてなかったよ~
まあ、今年もよろしくお願いします&
今週も、よろしくねん
返信する
Unknown (さか)
2009-01-20 21:38:49
えーどこの整体~?
近くなら超行きたいよー!!
整体とか鍼灸とか自分の体のために何かしてあげたーい!!!
今度教えてね

今日もとても楽しかったね~!
明日からまたよろしくお願いします(笑)
返信する
Unknown (かおりん)
2009-01-20 22:09:59
>>オッキーさん
今日はありがとうねー、久しぶりにすっごい楽しかった!!!
取り合い合戦、ゆうの勝ちだったねぇ。
力が強いようで、うちもあんまり負けないのよね・・。
でも勝ったくせにずっと泣いてたね(苦笑)
きょうちん泣かせちまってごめんよ

鍼灸とか、いいよね。意外とからだって疲れてるよねぇ。
本、私も読むよー楽しみ!
今週もよろしく


>>さかさん
今日は久しぶりだったね。楽しかったよ♪
整体は八王子の駅前だよー。教えるよーお勧め!
土曜もやってるし、旦那さんに少し預かってもらいなよー。
母は身体をいたわらないとねー。
明日からもまたよろしくどうぞ

本、早速読ませてもらうねー
返信する
Unknown (リノアヤ)
2009-01-21 22:03:45
おかえり~
うぅ、参加できなくて、かおりん&ゆうくんにも会えなくて、残念だった
来週には会えるよね

整骨院うらやましぃ~
っていうか、だんな様優しいね。
うちなんて、こっちが病人だって、まともに扱われなかった
そして、実家に逃亡(笑)
私は、ばあばにでも預かってもらって、行こうかなぁ。
私にも、今度お店紹介してね~。
体、い、痛い
返信する
Unknown (かおりん)
2009-01-21 23:40:13
>>リノアヤさん
ただいまぁーーー!体調はもう大丈夫?
今、お腹の風邪はやってるみたいだねぇ。
体力奪われて辛いよね、しっかり治してね!
先日はホント会えなくて残念だったわ・・。
でも、来週は楽しもうね

整骨院、紹介するする♪
でも八王子なので少し遠いけどいいかなぁ?
腕はお墨付きだし、安いからホントお勧めだよー。
返信する
Unknown (プティナヲ)
2009-01-21 23:49:36
ハイテンションになっちゃうくらいすごい整体って!!
そこ今度わたしにも紹介してぇ~~
わたしも相当キテます
肩~首の凝りがひどくて、最近頭痛まででてきてるの・・・
しかも隠れぎっくり腰まで見抜くとは
只者ではないかんじだね!
返信する
Unknown (ツッチー)
2009-01-22 17:45:24
みんなと同じく、気になるな。
そのお店。
八王子は、かつて、住んでたから、
だいたい、分かるよ。

マッサージなんて、どれくらい通ってないかな~
すごい、ごぶさたしてる。

実家にいるときは、母と交代で、
マッサージしあってたけど、
専門のところだと、気がねなく、
マッサージうけられるもん。
今度教えてね。
返信する
Unknown (かおりん)
2009-01-22 21:26:47
>>プティナヲさん
みんな聞いてくれるから、次の日記にHP載せとくね
肩こりからくる頭痛、辛いよねー
頭痛もくるけど、吐き気も来るときあるよね。
仕事もしてるんだし、リフレッシュしなきゃ!!!
ちょっと歩かなきゃいけないけど、是非一度どうぞ

>>ツッチーさん
昔八王子に住んでたの??知らなかった!
京王八王子の駅前だよー。
是非、行ってみてね。
もちろんマッサージもやってるけど、
痛みがあれば保険診療もしてもらえるからいいよ
返信する

コメントを投稿