久々お買い物

2008年04月28日 | 育児 1歳
今日は友達とお買い物に行ってきました

レストランでランチもしたんですが、
まぁ食べる食べる
ほぼ、ゆうと半分ずつ食べたってくらい、
思いっきり食べられてしまいました。
まぁ思ったより薄めの味だったけど、
大人のご飯はやっぱりおいしいんだろうね。

しかしおっぱいを欲しがって&もっと食べたくて?
出る間際は結構ぐずられました。やれやれ。
しかも、自分でやらせるとえらいことになるので、食べさせていたんですが
後半は自分でやりたかったらしく、スプーンを強奪され
結局自力で食べられましたよ。
着替えといい、食事といい、自分でいろいろやりたくなってきたんだなぁ。
でもこうなると外食が大変になりそう
一人で食べさせたらご飯粒だらけで大変だもん

でも、これも成長だよねー。
そのときに応じて親が臨機応変に動けばいいだけのことか。


さて、肝心の買い物はなかなかたくさんGETできちゃいました
枕カバーに座布団カバー、キッチン用品、お皿その他もろもろ。
ランチもお茶もできて、気分転換できたよー
しょっちゅうはお金もかかるし大変だけど、
たまにはお買い物もやっぱ、いいわねぇ

後、欲しいものは、と。
ゆうの夏服と水着、かるーい斜めがけのバッグがほしいなぁ。
レスポとかみんないいっていうね。探してみようかなー。
レスポのバッグは生地のデザインがたくさんあるから、
気に入ったものが見つかるかどうかが勝負かな。

あ、母の日も何か考えなくちゃ。
自分の母さんとは一緒に何か欲しいもの探しながら
一緒にお買い物したらいいかなって思うんだけど、
お義母さんが問題。持ってるものあんまり知らないし、
欲しいものもわかんないし、一通りいいものもってそうだし。

悩ましいなぁ~毎度のことながら。
誕生日はケーキを贈ったから違うものがいいよね。
帰るまでに考えなくちゃー。ってあさって?やばい

そろそろ荷物もどの服もっていこう、とかいろいろ考えなくちゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうちゃんのママ)
2008-04-29 22:59:20
お買い物って、すごくリフレッシュされるよね
でも、子供が出来てからゆっくり買い物できたことないけどさ
色々と欲しいものをゲットできて良かったね

そうそう、レスポを買うなら楽天がいいよ
私は、今持ってるやつの一回り大きいのが欲しくて
デパートへ買いに行ったんだけど、欲しい柄がなかったから
ネットで探してたら見つけたの!
しかも、3000円ぐらい安くゲットできたよ
大きさとかはお店で見て、買うときはネットだね

明日からは、関西へ帰省だね。
おじいちゃん、おばあちゃんにしっかり可愛がってもらって
楽しい日々を過ごしてきてね
気をつけて、いってらっしゃい
返信する
そうだよねー。 (かおりん)
2008-04-30 17:16:42
>>おうちゃんのママさん
そうだよね、買い物いいよね
難点はどんどん欲しいものが増えるところだけどね
行かなきゃ行かないでなんとかなるんだけど。

レスポ、楽天がお勧めかぁ。
じゃあ時間があるときに探してみようかな。
レスポって種類が多すぎて選ぶの大変だよね。
一目ぼれするようなのがあるといいんだけど。

今晩出発だよー。また帰ってきたら遊んで
返信する

コメントを投稿