はっぴー♪

2010年03月25日 | ひとりごと
昨日は私の誕生日でした

友達からたくさんお祝いメール戴きました、どうもありがとう
とっても嬉しかったよー

今年のお誕生日はなんと。
旦那の実家からと私の母からと、旦那&ゆうからと。
みんなにケーキをそれぞれもらっちゃいました

若干ずれていただいたりしたのですが・・
2週間でケーキ4個
にゃっはっはー
こんなにまとめてケーキを食べるのは人生初です

あとでwii fitしなくちゃ
最近ただでさえ太ってるのにこれ以上はダメだわ


ゆうからはバースデーソングのプレゼント
旦那様からは大好きなミスチルのライブDVDももらったし、
義父母からはかばんを。
母からはお小遣いいただいちゃったので、お買い物しちゃいました
家族の皆様、本当にありがとう
大事にしてもらって、幸せだなぁ。

また毎日、頑張らなくちゃね


ひとつ歳をくうことだし、もう少しちゃんと親にならなくちゃ。
とりあえず朝の機嫌の悪いの、治そう、私。うん。
ってどんな目標


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday ♪ (おうちゃんのママ)
2010-03-26 20:43:52
おめでとうございます
ひとつまた年を重ねましたね
だんだん誕生日が嬉しくない年齢になってきた気もするけど
一年に一度家族やお友達からお祝いしてもらえるって嬉しいよね
特に、かおりんの周りの人ってと~っても素敵よね
うちは…実の親も、義理の親からも誕生日プレゼントなどはなく…
旦那からも好きにすればって感じだし…
唯一娘がバースデーソングを音痴に歌ってくれるだけかな
日ごろ私が周りの人にどれだけ冷たいかってことよね
反省する日になってますよ…

これからも、幸せオーラいっぱい振りまいてくださいな
返信する
おめっとう!! (りんこ)
2010-03-27 00:11:15
めでたいめでたい

おめっとう!!

やさしい家族に感謝だね~。

しかし、ケーキかぶったね~
いいなあ。

おくればせながら、ワタクシからも、おめでとう
いま、バースデイソング歌ってるけど、聞こえたかしら??

返信する
Unknown (あき)
2010-03-27 09:01:54
遅くなったけど誕生日おめでとー

みんなからケーキかぁ。幸せだねぇ。
義両親からプレゼントなんて考えられないね。
仲が悪いわけじゃないけどもらったことないし誕生日知らない気がする・・・

今年からはゆうくんも幼稚園始まって新しい友達もできるだろうし、かおりんも少しは自分の時間作れるだろうしまた違った年になりそうだねー。
いい一年になりますように
返信する
Unknown (リノアヤ)
2010-03-27 20:48:26
みんなに祝ってもらい、幸せだね~

私は、誕生日、何もらったかなぁ~

何よりも、義父母からなんて、やっぱり、かおりんの人柄だよね~

私もたくさんに人に祝ってもらえるように(笑)、これから1年間がんばろうかしら
返信する
Unknown (かおりん)
2010-03-28 23:49:55
>>おうちゃんのママさん
ありがとうー!
そうね、歳は取りたくないけど、祝ってもらえるのは嬉しいよね。
子どもからのバースデーソング、嬉しいよね
成長を感じるわぁ。
でも確かに、反省をする日でもある。うん。
なかなか自分に甘いところが治らないわ

>>りんこさん
ありがとう!歌、聞こえたわ
ケーキ、かぶったよー(笑)
でも普段そんなにケーキ食べないから、
ここぞとばかりに食べたよ
おいしいよねー、ケーキ

>>あきさん
ありがとうねー。
義両親にわざわざ誕生日です、とは言ってないと思うんだけど、
結婚するときの情報をチェックしてくれてたのかなぁ。
毎年きちんとなんだかんだお祝いしてくれるよ。
ありがたい話だよね。

幼稚園、楽しみでも不安でもあり。
でも少し時間取れるかなー。

>>リノアヤさん
そうだねー、祝ってもらうのは嬉しいよねー。
みんなは義父母からはやっぱりあんまりないことなのかしら。。
私、恵まれてるんだねぇー。
まぁ、こっちからも毎年欠かさず送りますけどね
返信する

コメントを投稿