呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

まだまだ暑い日が続きます=3

2019-09-16 18:15:39 | 犬’s
商品についてるシールが綺麗に剥がせると、つい頭に貼りたくなります。
確か洗濯洗剤に付いてたシールだったかと。
ちょくちょくやられるので、愛犬のでんすけも既に諦めモード。
くさくさでんすけ君、そろそろお風呂に入れないと…ということで貼ってみました。
自宅ハサミ刈り仕様なので、とら刈りな毛並みのでんすけです(^_^;)。

久々のブログサーフィン。
自宅に居ながら美しい風景や様々な心に留まる文章を目にする機会の贅沢さに、毎日の楽しみや癒しがあったことを思い出しました(^_^)。
目を止めて下さる方に出来るだけ誤解が無いよう、意味が伝わるようにと考えながら認めることの大切さも噛みしめつつ…。
これって、介護記録にも通じるなぁ~と思いながら、文章を認めております。
いまだ、拙いんですけどねぇf^_^;。

明日は長期実習先への事前訪問。
実習時の注意事項や施設の特徴などをご説明頂いたりするのが主ですが、何度やっても緊張致します(;´Д`A ```。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿