呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

ほぼ丸刈り

2009-05-19 17:56:16 | 犬’s
先日のお休み、長い毛が暑苦しいでんすけを思い切って5厘刈りにしてみました(爆)。
少し前から汗疹?のような湿疹が出来ていたので、風通し良くお薬も塗りやすくしようと頭と足先を残して、2時間半ほど掛かってほぼ丸刈り君に変身~(; ̄ー ̄A。

でんすけの散髪も3度目となると、どうにかひとりでも出来るようになりますね(^_^;)。
帰宅した家人も変わり果てたでんすけに爆笑っ(笑)。

2時間半戦ったでんすけ君、散髪の最中は抵抗しまくってぐったりしてましたが、終わった途端元気に飛んで跳ねてました。
…若いっていいなぁ~f(^_^;。

私は翌日筋肉痛になったよ…(爆)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿