呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

ポーポーチーズドック

2015-08-11 14:10:08 | 食・スイーツ
確か6月だったかな、恩納村の“おんなの駅”で頂いた美味しいもの♪。
“包”さんのポーポーチーズドック。
よくお隣のサーターアンダギー専門店さんに寄らせていただくのですが、このポーポードックが気になって気になって(^_^;)。
350円と私的にはちょっとお高めだったのですが、チーズ入りをチョイス♪。

手に取って思わず笑顔が(*^_^*)。
ポーポーにも笑い顔が♪。



ウインナーもチーズもたっぷり入って、生地のポーポーもふわふわっ〃〃。
大変美味しゅうございました♪。



…今から甲子園、興南高校の試合なのに出勤時間だぁ~(T_T)。
興南の皆さんも石見智翠の皆さんも、どうか悔いなき試合をっ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿