呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

目がっ…

2008-04-12 23:58:04 | はんこ’s
ふと絵が描きたくなったのですが今回は下描きから始める時間は無いので、ジャムの瓶に押す蜂のスタンプを作ることにしました。
下描きはちょっと愛嬌ある感じに仕上がったのに、目の彫りで失敗っ…何だかこの蜂、すっごく目が虚ろなんですけどぉιι。

差し上げ予定のジャム瓶シール用にと、蜂のスタンプを作ってみましたが、出来上がってみたらなかなかの失笑もので…(苦笑)。

最初はやり直すつもりだったのでしたが、これはこれで面白いかもしれないなぁ~と思い直し、そのまま取っ手まで付けて完成させました(^_^;)。

笑いに貢献してくれたら良いかも知れません♪。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿