呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

在り得ないよぉ~(笑)

2007-05-28 02:56:37 | イラスト
先日ペン入れをした「満面の笑みを浮かべる“D”」がようやく仕上がりました。
今回も背景を『素材辞典』さんからお借りして、試しに数パターン合成してみたのですが、私的に上手くはまったなぁ~と思えたのが2点。

その中の、より良さ気な街の風景との合成画を選択し、ちょっと手を加えて(まあ、私の力量では加工もたかが知れていますが(笑))先刻、そちらをリクエスト頂いた方へ送らせて頂きました。

そしてこのお花畑な“D”は、冗談で当ててみたら面白かった背景を少しだけ加工して貼り付けたものです。
抜けるような青空、燦々と降り注ぐ太陽、一面のひまわり畑。
どれを取っても、彼には似合わないものばかり…(笑)。
陽光症が早まるぞっ“D”!!(笑)。

あんまり面白かったので、これは捨てずに取っておく事にしました(*^m^*)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっりっがっとうございます~!! (ベルサ)
2007-05-28 14:45:37
ちらっと携帯からメルチェックしたら呂俶様からびっくりな頂き物が♪
しかもヴァージョン違い!!
ぜひ当方でもお飾りさせてくださいねv
(できればサーチのほうでもv)
実は、製作過程を見ながら「あれ?リクしてたの私じゃないよね??焦」と、すっかり忘れていたのです。
ごめんなさいっ!
未だに思い出せず・・
コラボとのことなので背景に「何か」か「誰かさん」を入れさせてくださいね♪
うふふ描くのが楽しみっvv

メールの件了解しました。
呂俶さん大変な状況だったようで・・・
記録はしっかり残しておきますので(祈、復活!)
ご希望のように手続きさせていただきますね。

はぁぁ~ 笑みに癒やされますvv
返信する
さわやかですね。 (ろん)
2007-05-29 04:11:12
これまた、さわやかな笑みで、「やあ、いらっしゃいようこそ。」とでも、言わんばかりのイラストですね。なんか、某アニメーションを思い出してしまいました。違う違う。Dなんだってば。原作読んだことない私は、ひまわりもいいんじゃないと思えてしまえますが、どうなんでしょう。今後も楽しみです。
返信する
こちらこそ、有難うございま~す (呂俶)
2007-05-30 01:42:21
>ベルサさま
こちらこそ、すっかり忘れてしまっておりまして、大変失礼致しましたっっ(大汗)。
でも、喜んで頂けて良かったですわ~=З♪。

描きながら、
「何だか、数少ないオフの日を利用して観光に来たよっ、的な構図だなぁ。しかも誰か連れがいるっぽい…って、それは誰なのよぉ~っ“D”~っ?!( ̄▽ ̄;)」
と、独りアホな想像をしてしまいました(苦笑)。

>ぜひ当方でもお飾りさせてくださいねv
(できればサーチのほうでもv)

“D”ファンから白木の針を投げられそうなイラストですが、良いのでしょうか…ι?。
バ●(←自主規制(笑))息子ですが、よろしくお願い致しますっ(; ̄ー ̄A。

メールの件、お手を煩わせて申し訳ありませんが、こちらもどうか宜しくお願い致します。

ベルサさんの「何か」「誰かさん」をすんごくっ楽しみにしておりま~す(≧▽≦)!。


>ろんさま
「やあ、いらっしゃいようこそ。」
っぷぷ、見える見える(笑)。
もしくは、
「こらっ、待てよ、こいつぅ~♪(ハート、飛びまくり)」的な●(←自主規制part2)カップル見えてしまった自分がコワイです…( ̄▽ ̄;)。

某アニメーション、そちらも気になりますっ♪。
返信する

コメントを投稿