呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

松の内

2007-01-06 15:44:32 | イラスト
今年の、初描き下ろし絵。
新年の挨拶は無理ですが、せめてイラストぐらいは華やいだものをと、元日から構図を考えていたものです。
美丈夫な“D”なら、何を着ても似合うでしょうけど、やっぱりお正月は和装が良いわよねぇ♪と、狩衣姿と相成りました。

そういや私の描く“D”って、まともに三種の神器(旅人帽・長剣・青いペンダント)が揃ったことがありません(^_^;)。
描き手の自己申告が無い限り、誰だか分からないのが痛いところ…ヾ(≧∇≦*)ゝ。
今年も、こんな調子で描いていくんだろうなぁ(苦笑)。

松の内には間に合いませんが、これでやっと年賀状を頂いた方々に、賀状欠礼を出すのを忘れたお詫びと、頂いた年賀状へのお礼が出せまする…(汗)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿