呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

お年玉

2007-01-03 03:00:13 | イラスト
元日のイラストが使い回しだったので、今回はモノクロ画に少々手を入れて三が日の用イラストに。
以前、リクエストで描いたちび“D”にぽち袋を持たせ、今回初めて『素材事典』というものから背景を引用してみました。
イメージは初日の出をバックに、神祖さまにお年玉を貰ったちび“D”なのですが、それじゃ“D”パパ焼けちゃいますねぇ~(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗かわいい (ろん)
2007-01-03 17:15:37
一言でまとめると、(綺麗かわいい)ですね。お年玉の袋を持ってなかったら、春の入学式みたい。(勝手な空想ですが)私好みの、かわいいお子様です。(あぶないかな?表現が)花の色や、着ている服(なのかな)が、やわらかい色使いで、全体的に優しい感じがするイラストに、感激です。また、がんばってイラスト載せてくださいね。見るの楽しみです。
返信する
スルドイっ (呂俶)
2007-01-04 00:26:35
実はこの絵、原画はうちのサイトの4月モノクロTOP用に描いたものです(^^ゞ。
お題が「ぴっかぴかの一年生」で、ぽち袋の所には、小学校の名札が付いていました(笑)。

>私好みの、かわいいお子様
有難うございま~す(*^m^*)。キャラクターか実物かを問わなければ、結構お子様好きな方って多いですよ~。

今年も精進せねばですっ♪。
頑張りま~すっ(^_^)v。
返信する

コメントを投稿