呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

今更ながらヘルシング

2008-04-18 17:38:44 | イラスト
“D”のポーズの参考になりそうなカットを探して夜中から「ヴァン・ヘルシング」のDVD鑑賞会をしてたら、ヘルシング氏の方が描きたくなりました。

下絵も途中な段階ですが、久々に新作絵が出来そうですf(^_^;。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伺いです(^^; (子午線)
2008-04-19 17:31:00
呂俶さん
こんにちは。「バンヘルシング~っっ!」って、公開当時のCMに流れていた女性の掛け声を思い出しましたよ(^^;
下書きがどう変化するのか…新作楽しみにしていますね!
で、お伺いですが。「一言雑談」にメールをお送りする事は出来ますか?
下の方にソレらしいものが有るのですけど「URLを送る」とあり??…先にお伺いした方がいいかなと。
よろしくお願いしますww

レスありがとうございました!
蜜豆…もうちょっと暑くなるまで更に寝かす事にしました(^^;
ではでは。
返信する
女性陣はべっぴんさん♪ (呂俶)
2008-04-21 00:19:50
「ヴァン・ヘルシング」に出てくる女性は皆さんべっぴんさんばかりなので、目の保養も出来そうです(笑)。
…下描き、あれから停滞してます(; ̄ー ̄A。
早く仕上げてup致しますね~!。

>「一言雑談」にメールを送る
gooブログに登録の際、文章のみ送受信可能なフリーメールが利用可能となりますので、そこにメールを送ることは出来ます。
ですが、ブログのテンプレート上にはそこのブログの管理人に対して直接メールを送信出来るような項目が見当たらないんですよ~(-◇-;)。

ですから、私のほうで子午線さんのサイトのメールに自分のアドレスをお送りする形が一番良いかと思います(*^_^*)。

近々メールお送り致しますね~♪。
返信する

コメントを投稿