呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

奥ヤンバル鯉のぼり祭

2015-05-05 17:00:00 | ちょっとそこまで
まだまだあります、先日のやんばるドライブ話♪。
林道を抜けた後、県道から国頭村奥を目指してさらに北上。

上り下りにカーブの多い道を行くと下った先に“奥ヤンバルの里”が見えてきます。
奥川を挟んで宿泊施設と大きな広場、資料館やレストランもある複合施設で、毎年開かれる大人気のイベントが“奥ヤンバル鯉のぼり祭”♪。
折角北部まで来たのだからと、そちらまで足を伸ばしてみました。

土曜日だったからか、思ってたより空いていて、ゆったり堪能させて頂くことが出来ました♪。
青空と山の緑に鯉のぼりが映える~♪。
この写真に写っているのは1部分で実際はこの3倍はいたかと。

風もあったので、鯉のぼり達も気持ち良さ気に泳いでいました(*^_^*)。



*この記事は予約投稿ですっ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿