呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

もさお

2010-01-15 13:14:45 | 犬’s
正月前にはカットに行こうね~っと言ってたはずの、でんすけ君。
結局、年末は行く余裕がなく、現在ご覧の通りのもさもさっぷり(^_^;)。
あまりの状態に名前も“もさお”に改名しつつある今日この頃。
冗談ながら頻繁に「もさお~」と呼んでいたらその呼び名でも振り向くようになりました…(爆)。

そんな状態ではあまりにも不憫なので(いや、飼い主の責任だろう( ̄▽ ̄;))、今月末にでんすけの犬生2度目のカット予約を入れて来ました。
年も改まったことですし、年の初めぐらいはプロの方に綺麗にして頂きたかったんですよね~♪。

…その後は随時私のざんぎりカットになる予定です(^_^;)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ie@青水泡)
2010-01-16 22:21:22
大変遅ればせながら、素敵な年賀状ありがとうございましたvvv
私的には本日からがようやくネット活動開始です(遅)
「もさお」が何かのモンスターに見えたよvvでも可愛いvvvv是非ざんぎりカットも載せて下さいまし。

年末の郵送物に関しては大変失礼しました。結局、日付配達の意味がなかったっていう…遅れて(しかも誰が早朝に渡せと言ったか!)届いたら意味ないんじゃーーーッ!働け!郵政○社!!!
でも喜んで頂ければ幸いです。後ろで一緒に写ってくれたくうちゃんに感謝vvv
あと、車のお払いに行った方が良くないっすか??…トラブル続いてますもん(汗)

「自己申告」…?
『男だったら結婚して…』∑バキッ(殴)
嫌なわけあるかぁぁぁぁーーーーいッ!!
単なる「文通相手」からはとっくに飛び越えた仲じゃないですか。「旧友」だなんて仰っていただけるとは嬉しい限りです。こちらこそ長いお付き合いいただけると幸いです。
…しかし新年から呂俶さんの告白(違)にドキドキするわぃvv///
返信する
遅ればせましたっιι (呂俶)
2010-02-05 17:55:11
こちらこそ、ふつつか者ですが今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

もさお…これじゃ何処が顔なのか分かりませんねぇ。ディ●ニーアニメの「モンスター何某」に出ていそうです( ̄▽ ̄;)。
先日カットを済ませさっぱりしてきましたので、近々こちらも載せますね~♪。

カメラを構えていたら、くう、こっそり入って来ました(*^m^*)。
家事曰く、写真写りがめっちゃ良いくうちゃんは自分を魅せる術を知っているのかもしれません(笑)。
その術、写真写りがめっちゃ悪い私に教えて欲しい…(苦笑)。

相手に対する自分の中の良い思いや気持ちは、機会があれば口にすることにしているので(学生時代、相手の長所をすぐ口にするので、私の知らない所で女殺しと呼ばれていたらしいです…なんじゃそりゃ~っっ(^_^;))
新年早々、告白させて頂きました呂俶でした(*^_^*)♪。
返信する

コメントを投稿