呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

お初っラッシュのバスボム♪

2016-07-11 20:06:18 | Weblog
昨日、“D”がご縁でお付き合いさせて頂いている子午線さんから素敵な頂き物がっ(≧ω≦)♪。

話にはよく聞きましたが、実物は初めましてな「LUSH」のバスボム。
包みを開ける前から良い香りがっ。
開けてまたびっくりっ。
何てまたカラフルで綺麗なんでしょ~〃〃♪。
勿体なくてまだ使えていないのですが、部屋にほんのり香る良い香りが、深夜勤明けの回っていない頭の息抜きにピッタリ(*^_^*)。

他にも色々ありまして、手ぬぐいやガーゼのハンカチ(私が、かなり汗かきなのをご存じだったのかしら(^_^;))におそらくご自身がデザインされた作品かな?素敵な品々がいっぱいで、本日未明のお仕事もそれを思い浮かべつつのお仕事f^_^;。

大事に使わせて頂きますっ♪。
子午線さん、本当に有難うございましたっ(*^_^*)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿