呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

風景道すがら・東シナ海に沈む夕日

2012-11-06 17:00:00 | 風景道すがら
ちょ~っ久々な道すがら写真コーナー(^^;ゞ。
職場からの帰宅路は海の近くを走る路で、毎日茜色に染まる空をちらちらと眺めながらの帰宅。

その日は夕日があんまり綺麗だったので、少し寄り道をして近くの瀬長島へ。
皆、考える事は一緒なんでしょうねぇ。
夕日の見える側の海端には、携帯から一眼レフまで様々な撮影器材を持ったにわかカメラマンがわんさかっ。

ホント素敵な写真が撮れました(*^_^*)。



*この写真はお持ち帰りフリーです。お気に召しましたならどうぞ♪。
 ちなみに、この記事は予約投稿ですm(_ _)m。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい~! (ベルサ)
2012-11-06 22:35:22
美しい~! 金色の波が夕日にまで掛かって幻想的です。空の透明度がこちらとは全く違いますね。金色が鮮やかです
東シナ海は見たことが無いので憧れますw
返信する
Σおぉ~っ!!と (呂俶)
2012-11-10 23:31:21
言いぱなしだったような…(^_^;)。
この日はとても空が綺麗だったので、より美しい夕焼けになりました(*^_^*)。
返信する

コメントを投稿