呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

靄と朝日

2019-10-14 10:34:15 | 何時かの空
今朝、用事を済ませた帰り道に見掛けた、朝もやの向こうに昇るお日様。

今回の台風19号の被害は想像を絶するものばかり…。
被害に遭われた全ての方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
今年はもう台風の襲来がありませんように、自然災害がありませんようにと切に、切に願います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです! (sei19hina86)
2019-10-15 09:05:38

ブルースカイⅢです。

台風19号は、甚大な被害を残して行きましたねェ~!
今世紀もっとも大型と言われた19号ですが、かなり
以前も19号が山陰沖を通過し甚大な被害を被りました。
温暖化による影響は、確実にやって来ているようです。

最近は、達磨夕陽を撮ろうと思っても、雲が邪魔し
全然ダメです・・・。
今年は、もう無理かもしれません。
それならば、紅葉でも追ってみましょうか・・・。
では、また。(^O^)/
返信する
紅葉ですか♪ (呂俶)
2019-10-17 09:42:02
紅葉狩りも素敵です。
秋の彩りから元気が頂けるのも、この時期の嬉しい所ですねっ。
楽しみにしておりますっ(^_^)。
返信する

コメントを投稿