呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

初描き

2006-09-24 22:12:20 | イラスト
友人から『SILVER DIAMOND』(杉浦志保・先生)という漫画を借りました。
ファンタジー系が大丈夫な方なら、きっと楽しめますっ♪という感のお話で、私も1巻から最新刊まで、気が付けばあっという間に読破っ!致しておりました(^-^)。

借りたお礼にと、主要登場人物を今だ慣れないPC画で描いてみましたが、別の友人からは「目がタレ目~っ!(-.-)y-~」とダメ出しを受けましたっ(苦笑)。

杉浦先生の絵は、私にはちょっと敷居が高かったかなf(^_^;。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿