呂俶の「一言雑談」

大好きな小説『吸血鬼ハンターD』(菊地秀行氏・著)の自作イラストや、日々のよしなしごと録。写真・絵の転用はご遠慮下さい。

進まない(汗)

2006-09-27 17:30:49 | Weblog
昨日、離島からお客様がいらっしゃいまして、暫くバタバタしそうです(^_^;)。

“D”のイラストの彩色がちっとも進まない…ιι。
もう、2週間も経過しているという事実に、あちゃ~っな私( ̄▽ ̄;)。
睡眠時間を削って作業出来れば言うこと無いんですけど、最低でも6時間は寝ないとキツいんですよねぇ…ι。

学生時代は、2日間寝なくても何とかなったものですが。
年は取りたくないものです(苦笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おややぁ。 (ie)
2006-09-27 22:49:11
お久しぶりです。先日ナイチンゲールみ●様にようやくお便り出したのに「返信用切手」を同封するのを忘れました・・・嗚呼



>“D”のイラストの彩色がちっとも進まない

それは、一大事だ(笑)

フォトショの練習中だそうですが、イラスト拝見すると随分使いこなされてるようにお見受けしますぞっ!私も今年はスキャナを買おうと思っております。呂俶さんの素敵なDがこれから沢山見れそうですわ・・・ふふふ。



お料理上手な呂俶さんのブログに食べ物の話題がちらほらすると、『秋って最高』と思います(笑)
返信する
あはは…ι (呂俶)
2006-09-28 18:14:07
あやや、ナイチンゲールさまへのお手紙、ieさんに先を越されましたかぁ。

私も、ピッチを上げてイラスト仕上げねばですわっ!。



フォトショップのレイヤーとか、範囲指定とかが未だにちんぷんかんぷんで………っ(^_^;)。

こちらも精進いたしまーす。



>スキャナ

ええーっ!?。では、今までのieさんの素敵イラストの数々はもしかしてペンタブでの手描きっΣ(-◇-;)!!。

すごい、凄すぎますっ!!。



そのieさんがスキャナを購入されたら、あの超美麗イラストをフルカラーで見られる~♪。

めっちゃ楽しみで~す♪(o ̄∇ ̄)/。



>料理上手

照れてれ〃〃。恐縮です。



あのシークヮーサー’sはマフィンやシフォンケーキに変身いたしました~。まだまだあるので、次は和菓子に入れてみようと画策中です♪。

そうそう、ieさんに教えていただいた「サイダーに絞ったシークヮーサーを入れて飲む」も早速試してみました。やっぱり美味しいですね~(*^_^*)!。



>「秋って最高」

夏の陽光と暑さが厳しすぎるので、秋の和らいだ日差しと涼しくなった風も良いですよねぇ♪。

でも、やっぱり秋は「花より団子」な呂俶でした( ̄▽ ̄;)



返信する

コメントを投稿