天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

新しい暦と太陽のエネルギー

2011-02-07 17:08:30 | 太陽
立春からもう三日が過ぎました。

暦の上だけでなく、当地のここ数日の陽気も、春を思わせる穏やかさ
です。

それも、ただ気温の上昇だけではなく、太陽のエネルギーが変わって
きたようです。

私が具体的にそれを感じるのは、以前からブログにも書いていること
ですが、太陽に例のエネルギー体がオーバーラップして、グルグル回
っている様子が見えることです。

この現象は、気候が暖かい時期にはよく目にするもので、この状態の
太陽を数秒見つめると、その直後の残像に鮮やかな色がついて見え
るのです。

それが実にきれいなので、見るたびに感動させられてしまうのですが
……

冬の寒い時期には、これがあまり見られません。

今年も、ここしばらくごぶさたの状態で、まるで太陽自体のパワーが
弱まってしまったみたいでした。(本当はそんなことはないでしょうが。)


でも、今月4日の立春の朝、仕事へ行く途中で見た太陽は、久しぶり
に例のエネルギー体オーバーラップ現象が観察でき、非常にパワフ
ルでした。

そして、ついさっき見た今日の太陽も、同じようにグルグル回って見
えていました。

もちろん、残像の色もとても鮮やか。

その色は、最初はインクのようなブルー。

しばらくすると、それがほんとうに綺麗なバラ色に変化。

さらにその後、それが明るい黄色に変わるのです。

面白いことに、今日はそれがパソコンの画面上で確認できました。
(このブログを書くのに使っているWordの真っ白な画面の上に残像
が写ったというわけです。)

そういえば、太陽について、1/9に受けた稲葉はすみさんのセッショ
ンで、守護天使からメッセージをもらっていたのを思い出しました。

それは、「太陽に当たること、そして、ホッとする感覚を味わうこと」
をしたらいいですよ、というもの。

これから日に日に暖かくなって、それができる機会も増えていくこと
でしょう。

太陽のパワフルなエネルギーを、有難くいただくとしましょうか。


(今日の写真は、かなり前に撮ったものですが、例のエネルギー体
オーバーラップ現象をとらえたものです。この写真からはあまりはっ
きりとわからないかもしれませんが……。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Manaさんの「空(くう)」セ... | トップ | 功労賞は…地球! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

太陽」カテゴリの最新記事