天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

花粉症 →「本当の自分」への帰還のスタートライン(7)

2019-03-28 21:25:01 | 花粉症

(このシリーズ、6の続きです)

日本の多くの場所で、量に多少の違いはあ
れ、花粉が飛び交っている今日このごろ。

特に主要なアレルゲンとなっているスギ、
ヒノキ花粉の飛散のピークが終わるまでは
気が抜けない日々が続きますね。

私も4月からは春学期の授業で出勤するこ
とになるので、出先で症状が出ないように
気をつけなければと思っています。

それで、ゆうべも、波動を整えるエクササ
イズとして、先回の記事で紹介した、七田
眞さんの「光の呼吸」をやってみました。

この呼吸法は、ある程度続けてやっている
うちに、エネルギーの振動を感じて体がゾ
クゾクするようになるのです。

自分で波動を上げていく方法は、これに限
らず、たくさんあると思います。

私はまだやったことがないのですが、ヨガ
は間違いなく有効でしょうし、適度な運動
や、できるだけ自然に近い食べ物を摂るこ
となども効果がありそうですね。

そうやって自分でできることをやった上で
さらに重要なプロセスがあるとしたら……

エネルギーが通れる回路をつくってやるこ
とではないでしょうか。

宇宙のヒーリングエネルギーを受け取りた
いという意志はあるのに、それが思うよう
にいかないのは、それを受け入れる入り口
が開いていないことが一つの原因なのかも
しれないからです。

その入り口を開き、周波数の高いエネルギ
ーを受け入れる方法として、エネルギーの
「アチューンメント」を受けるということ
があります。

私の場合は、マージョリー・オロークさん
というアメリカ人のヒーラーのワークショ
ップに参加し、「ソウル*スター」という
高次のヒーリングエネルギーを伝授されま
した。

このワークショップについてはすでにブ
ログに書いていますので、よろしかった
らご覧ください。「ソウル*スター」の
カテゴリーにあります。
(アドレスはこちらです。 ↓  )
https://blog.goo.ne.jp/rosy727/c/8a3391f4bec25943159b13c314c7864d

「ソウル*スター」のアチューンメントの
おかげで自分の周波数が上がったためか、
それまで以上にエネルギーの波動を体感で
きるようになり……

実際にエネルギーを受け取れているかどう
かを判断しやすくなったと思います。

そして、自分で意図してエネルギーを召喚
することもできるようになりました。

マージョリーさんのワークショップは、残
念ながら、近日中に日本で行われる予定の
ものはないようですが……

最近はかなり多くのヒーラーのワークショ
ップ、個人セッションなどが開催されてい
ますね。

私は個人的にはVOICEという会社が主催
するもののいくつかに参加したことがあり
ます。

まだ詳しくはブログに書いていませんが、
昨年から1年かけて受講しているアニー・
ボッシンハムさんの講座もとても充実した
ものだと思います。

さらに、私は受けたことはないのですが、
「レイキ」というエネルギーを扱うヒーリ
ングもありますね。


ここまで書くと、ちょっと胡散臭い、とて
もついて行けないと思われる方もいるでし
ょうか。

でも……

「目に見えないヒーリングエネルギーを受
け取れることなんて絶対にない。」

そんなふうに簡単に否定してしまう前に、
できれば自分で検証してみてもらえたらと
思います。

自分の体で確かめたことを、疑うことはで
きませんから。

もちろん、忙しい仕事の合間をぬってワー
クショップに参加するのは大変かもしれま
せん。ある程度のお金もかかりますし。

それでも、最近は地球自体の波動が上がっ
ているため、より短い時間で高いレベルの
アチューンメントが受けられるようになっ
てきているようです。

従来は圧倒的に女性が多数だった参加者の
男女比も、これからは小さくなっていき、
男性の参加のハードルも下がっていくこと
でしょう。


「花粉症」の対策のテーマが、かなり大風
呂敷を広げたようになってしまいましたが
……

「花粉症」に真剣に向き合うと、必然的に
自分の肉体とライトボディの存在、そして
その波動を決める自分の意識にまで目を向
けざるを得なくなるのです。

しんどくて忌々しい花粉症の症状ですが、
見方を変えれば……

すべてのものの源へとつながる自分の存在
の本質へと還るための、貴重な第一歩とな
ってくれる、そんな可能性を秘めていると
私は感じています。


(これで、このシリーズを終わります。
最後までおつき合いくださって、ありがと
うございました。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症 →「本当の自分」への... | トップ | クルクル回る「光の柱」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花粉症」カテゴリの最新記事