天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

2020.4.5「世界同時瞑想」に参加して

2020-04-06 14:53:24 | Weblog

日本でも、明日、明後日あたり「緊急事態
宣言」が出されるとの報道を見ました。

その措置をとるかどうかで、今後の状況が
大きく変わるとすれば、今はまさに「重大
局面」なのでしょう。

でもそれは……

全く別の意味で、「重大」と言えるかもし
れないのです。

もうご存じの方も多いと思いますが、昨
日、「世界同時瞑想」というものが行われ
ました。

地球は今、新しい次元に移行しようとして
いると言われていますが……

その過程で、2020年4月5日という日は
大きなポイントになる日といえるようで
す。

COVID-19も、まさにその移行の過程で
起こっている、古い支配との最後のせめ
ぎ合いと捉えることができるでしょう。


「世界同時瞑想」と称されるように、世
界中の参加者が、同時に同じ手順に従っ
て20分間、瞑想を行うよう求められ…

日本では午前11:45が開始時間にあたっ
ていました。

私は事前に手順をなんとか調べて、本当
にぎりぎりで間に合った感じでした。

毎日寝る前に「光の柱」を降ろす時と同
じように、ベッドに横になって瞑想を始
めると……

すぐに全身に染みわたるようなエネルギ
ーが伝わってきて……

世界中の膨大な数の人々の発する意思の
力を実感することができました。

一人ひとりの力だって、強力です。

でも、それがもし数百万人分集まったな
ら……

新しい次元への移行を成し遂げようとし
ている私たちの地球を、強力にサポート
することができるに違いありません。


4月5日の同時瞑想はもう終わりました
が……

一人ひとりが自分なりのやり方でサポー
トすることは、もちろんいつだってでき
ます。

また、次にこのような同時瞑想が行われ
る計画がないか、今はネットで簡単に調
べることができますね。

ちなみに、検索ワード「世界同時瞑想」
で検索してみると、本当に多くの情報が
得られます。

もちろん、このブログを覗いてくださっ
ている方には、お伝えするまでもないで
しょう。


今、世界の多くの人々がCOVID-19のた
めに苦しんでいます。

それでも、地球が新たな次元へのステッ
プをまた一つ越えたことは、明るいニュ
ースではありませんか。

私たちの母なる地球に、心からの祝福を
おくりたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グニューッ! ~ オーブ写真... | トップ | COVID-19と虫歯対策(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事