天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

卒業リトリート in 箱根

2019-06-19 17:38:10 | Weblog
またずいぶん、更新間隔が空いてしまいま
した。

せっかくのぞいてくださったのに、空振り
を食わせてしまったかも。ごめんなさい!

この春学期は宿題の添削が多くて、土日も
せっせとそれに励んでいます。(仕事は日
本語教師です。)

それで週末もなかなかブログが書けない
のですが、元気でやっています。

先々週は、ちょっと大きなイベントがあ
ったんですよ。

アニー・ボッシンハムというヒーラーさ
んの、1年間のヒーラー養成講座を受講
していたのですが……

ついにこの度、無事卒業を迎え、そのフィ
ナーレを飾るリトリートに参加するため、
箱根へ行ってきました。

初めての箱根でした。雨の芦ノ湖は静かで
幻想的。

箱根神社と九頭竜神社の両方にお参りし、
龍のエネルギーにつつまれた凜とした空気
の中で過ごした二日間でした。

1年間という時間の中で、講師のアニーさ
んとも、受講者の皆さんともすっかりおな
じみになって……

それは私にとってかけがえのない大切なご
縁になりそうです。

そうそう、ヒーリングのパートナーとなっ
てくれる光の存在、メッセンジャー・オブ
・ライトのメンバーと出会えたことも。

この講座をきっかけに、これからどんな展
開が待っているのか、まだわからないので
すが……

どんなふうにことが運ぼうとも、それが宇
宙にとって必要とされていることなら、そ
れに勝る喜びはありません。

それがどんなに小さなことであったとして
も。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちわびた2ヶ月半 ~ オー... | トップ | メイク熱再燃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事