天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

「ワクチン被害者の為の解毒room」誕生!(追記あり)

2022-11-26 23:29:07 | Weblog

新型コロナワクチンに関わる健康上の問題

をお持ちの方に朗報です。

 

アメーバブログの「39次元魂のブログ」の

ブログ主さんが、

 

「ワクチン被害者の為の解毒room」

 

を開設されました!

 

開設場所は、テレグラム(Telegram)と

いうモバイルアプリの1チャンネル。

 

アドレスはこちらです。

https://t.me/+3sXRUVnvn-k0OWNl

 

 

「39次元魂のブログ」は、Qプラン

(トランプ大統領率いるホワイトハット

の動向)に関わる情報、コロナ関連等、

有益な情報を多く発信されており……

 

私、ロージーも毎日欠かさずチェックさせ

ていただいています。

 

ブログのアドレスはこちら。

39次元魂 Thank you❤︎Natural Soul (ameblo.jp)

(この記事の最初のアップ時にお知らせし

たアドレスは、削除されてしまったため、

新しいほうをお知らせします。2023.10.28

追記。)

 

今、ワクチン接種者、あるいは未(非)接

種でもシェディングの影響を受けている方

で……

 

健康を害して、ワクチンの解毒方法を知り

たいと思っていらっしゃる方は多いのでは

ないでしょうか。

 

そんな方ならきっと、このブログ、チャン

ネルから、役に立つ情報が得られるはずで

す。

 

対処方法が見つからず悩まれているなら、

ぜひ一度のぞいてみてください。

 

ワクチンの解毒を目指したいあなた。

新しい可能性を見つけたら、思い切って

一歩を踏み出してみてくださいね。

 

 

もう一つ、テレグラムのチャンネルをご紹

介しておきます。

 

「おじさんの健康相談」

https://t.me/kenkouchannel

 

こちらも、ワクチンによる健康被害に関連

する情報を発信されているチャンネルで

す。

 

私はまだほとんど目を通していないので、

詳しいことは控えますが、ピンときた方は

ぜひのぞいてみてください。

 

ワクチンなんかにやられて、たまるもんで

すか!

みなさん、デトックスに励みませう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑固な湿疹(ワクチンのシェ... | トップ | 必見!CBCテレビ「報道のチカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事