天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

アングルが惜しかった ~ オーブ写真集・3rd Period (59)

2018-04-20 21:31:18 | オーブ
先回アップしたのと同じく、15日の日曜未明に撮った
一枚です。

この写真を一目見て、ああ、惜しい!と思いました。

画面右寄り、最上部に見える光、かなりの明るさです
よね。

こんな光、滅多に撮れるものではありません。

でも、アングルがあまりよくなくて、光の上部が切れ
てしまっていますね。

もう少し、カメラを上向きに構えていれば、と残念で
仕方ありません。

でも、とにかく強い光を発している様子はわかってい
ただけると思います。

できれば、その部分を拡大してみてくださいね。


<今日の写真のデータ>
撮影日付・時刻:2018年4月15日2時20分
撮影場所:自宅玄関
撮影時の天候:雨
撮影機種:オリンパス STYLUS SH-1
撮影モード:手持ち夜景


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30枚中のベストショット ~ ... | トップ | わりと低空を上昇中 ~ オー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーブ」カテゴリの最新記事