天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

青い炎 ~ オーブ写真集・3rd Period (2)

2017-02-13 16:53:56 | オーブ
今日の写真は、見直しではなく、新作のほうです。

といっても、去年の11月に撮影したものなので、もう
撮り立てのほやほやではないけれど…。

でも、せっかく撮れたものなので、できるだけ早く見て
いただきたくて、載せてみました。

画面の上部、真ん中に一つ、他より大きい光が見えますね。

構図としては、1月31日にアップした写真とよく似ていま
すが、今日の写真の光は、周囲に見える青い炎がとても美
しいと思います。(特に上半分。)

もしスマホやタブレットでご覧になっていましたら、クロ
ーズアップしてみてくださいね。


<今日の写真のデータ>
撮影日付・時刻:2016年11月27日1時26分
撮影場所:自宅裏庭
撮影時の天候:雨
撮影機種:オリンパス STYLUS SH-1
撮影モード:記載せず(普段は「手持ち夜景」で撮影して
いますが、今回はAUTOだった可能性があります。確認でき
ないため、今回は記載せず、とします。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿