天使のエナジー

「すべてなるものの源」への、愛の告白

2022年8月14日撮影分から① ~ オーブ写真集・3rd Period (163)

2022-08-16 16:56:53 | オーブ

このシリーズの投稿、久しぶりです。

 

オーブをねらった撮影、実は6月、7月は

しなかったんですよ。

 

夜、雨が降らなかったわけではないけれ

ど、うまくタイミングがつかめなかった

のかな。

 

最近の雨は、降り方が極端で、ひどい

土砂降りになったかと思うと、すぐに

止んでしまうことが多いですよね。

 

何か……人為的な要素が絡んでいると

思えてならない……。

 

今日の写真は、さまざまな大きさの光

が写り込んでいて、とてもにぎやかで

すね。

 

<今日の写真のデータ>

撮影日付・時刻:2022年8月14日2時

49分

撮影場所:自宅裏庭

撮影時の天候:雨

撮影機種:オリンパス STYLUS SH-1

※画面下部、松の木の右に写っている物体

は衛星放送のアンテナ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アミですが、ニャニか? ~ ... | トップ | 2022年8月14日撮影分から② ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オーブ」カテゴリの最新記事