がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

大会っていいよね。

2016年02月28日 22時11分20秒 | 水泳
今年初の大会が終わりました。

いやぁ~疲れたなぁ~。

タイムはね、ちょっと残念な結果でした。

いや、ちょっとじゃなくすごく残念。(笑)

練習量が少ないので、当然といえば当然ですが、

最近ちょっと調子がいいかもって思えてたので

もう少しいいタイムで泳げるかと思った。

そんな甘いもんじゃないよね。

でも~久しぶりの大会、

いっぱいスイマー仲間に会えたし、

そうそう、オーストラリアから来てるkikuさんにも会えたんです!

サプライズだったわ~!!!

それにね、今回の遠征は1人じゃなく2人。

うちのチームから初めて参加したメンバーがいるんですよ~!

去年参加したクラブの大会がとても楽しかったということで

今年からマスターズ登録してくれたんです。

ということで、タイムは悪かったけど、楽しかったし、

順位だけはよかったのでよしとしましょう。

仲間がいたので打ち上げもできました!!










大会あとのビールはやっぱサイコー!!








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんうん、これだよ。 | トップ | どうしたもんか… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (kazumaru1003)
2016-02-29 10:26:43
あの競技の人数が少なかったんですかね?まさかOKさんと同じレースで泳げるなんて・・・(@_@;)
私もタイムは今までで一番悪い?といってもいいほどひどかった・・・・(-.-)
糖質制限中とはいえ、正直、体も軽くて、元気もあったのに・・・・なぜだ!!それなのに、今までで一番楽しかった大会でした・・・(^_^;)まずいぞ、大会にでるだけの人になってしまうのは嫌だ!!
同じクラブの人が一緒に参加・・よかったですね!!これからどんどん増えていくといいですよね?
また、5月の大会でお会いしましょうね。
返信する
お疲れ様でしたっ♪ (hiro_777jp)
2016-02-29 11:46:18
結果も勿論大切ですが
楽しめる というのも大切ですよね(^-^)

試合って何であんなに疲れるんでしょうね(笑)。
いつも 終わって打ち上げして帰宅すると即寝です
返信する
Re:お疲れ様でした! (チームo.k!)
2016-02-29 23:10:46
kazumaruさんもお疲れ様でした!
今日みたいなお天気じゃなくてよかったですね~。
もしかして4月のサンシャインは出られないのですか?私は出る予定ですよ~
返信する
Re:お疲れ様でしたっ♪ (チームo.k!)
2016-02-29 23:25:26
hiroさん、そうですよね~。
昨日もわりと早く帰って大河ドラマ見たのに後半の記憶がない。(笑)

そうそう、hiroさん、睫毛は切っちゃダメですよ。(笑)場合によっては自分の目に短い睫毛が刺さって痛い思いしますから!ノンクッションのゴーグルは泳ぐ前に真ん中(眉間のところ)をグッと押して空気を抜いておくのが水がはいらないコツです。忘れると慣れてる人でも水が入っちゃいますよ。
返信する

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事