がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

どうしたもんか…

2016年02月29日 23時27分27秒 | 水泳
昨日の結果ですが、

3種目中2種目でワースト更新。(爆)

半フリ 35″72

2フリ 2′55″84

あ~こんな記録、載せたくなかった~。

でもしっかり現実を見つめないとな~。

他チームの方が2フリのラップを取ってくれたんですが、

それを見ると最初っから遅い。

半フリも遅いわけだから、

ベースとなるスピードがそもそも遅くなっているということではなかろうか。

ガックシ。

こんなこと言いたくないけど、自主練の限界か?

1人でスピードの練習ってかなり難しいと思うんだよね~。

でもそんなこと言ってられない。

1人でもやらなきゃいかんのね。

でもな~。どうやっていけばいいのかな~?

わ、か、ら、な、い~!!!



そうそう1バックは1′33″79でした。

ワーストじゃないけど限りなくワーストに近い悪い記録。

こっちもど~してい~のかわからない~!!





それでも3種目とも順位は1位。

半フリは速い方達が他の種目に流れたみたいです。

この記録で1位って、奇跡だわ。(笑)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大会っていいよね。 | トップ | 次は何? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事