がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

うんうん、これだよ。

2016年02月27日 23時10分13秒 | 水泳
大会前日ってことをkコーチはちゃんと覚えてたみたいだね。

今日の練習。

アップのあと、

glidekick 25m×8本 choice 3H/E・H on 45″

これはFrとBaで。

pill 50m×12本 choice 2H/E・H on 1′15″

これは6本Ba、6本Frで。

easyをはさんで、

25m×8本 choice drill on 45″

う~ん、drillってめったにやらないなからなぁ。

ちょっと考えて、Baは片手、片手、6回H-up、6回H-up。

6回ってのは6掻きH-up、6掻きは戻すっていうこと。

Frは片手、片手、H-up、C-upで行ってみました。

で、最後のメインは、

50m×10本 choice 2H/E・H・E・H on 1′30″

最初の5本はBaで、Hは45″くらいですかね。

次はFrで40″くらい。

Frがちょっとよくないな~。

ま、もうしょうがない。なるようにしかならないさ。


ということで、典型的な大会前メニューでした。

去年のyk田コーチのメニューとはぜんぜん違~う。

チームの大会参加日程くらいちゃんと覚えておけよ~っと、

yk田コーチには言いたい。

ま、マスターズなんかには興味ないんだろうけどね。


なぜか軽~く上腕三頭筋が筋肉痛ですが、

明日は今年一発目の大会、がんばってきま~す。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊羹の食べ方 | トップ | 大会っていいよね。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね! (忠さん!)
2016-02-28 17:55:21
ことし一発目はどこであるんですか?
頑張ってきてください!
私は短水路大会の大分(佐伯)と
福岡の2か所申し込み終わりました。
ぼちぼち練習しています。
返信する
Re:楽しみですね! (チームo.k!)
2016-02-28 22:07:50
忠さん、ありがとうございます!!
大会は千歳市であったんですよ。タイムは悪かったけど、いつもの大会仲間にいっぱ~い会えたので楽しかったです。ヽ(*´∀`)ノ
短水路大会も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事